2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« お弁当♪お弁当♪ | トップページ | めっがーね↑ »

一日が今日も終わる

一日っていうか一週間が。
はあ今週は長かったー…仕事時間的な意味で。
しかしこの状態が今後まだまだ2か月ほどは続くという
事実。そしてこんな時に限って無性にゲームがしたく
なる私の性。危ないところだった、いま新作ゲームとか
手元にあったら絶対寝ずにやってるところだった…。
あれだな、きっと現実逃避したいんだなーうん。
こういうときは何も考えずにできるゲームがいいですな。
そういう意味では一番直近にやった…去年の11月
くらいだけど、「モノクローム・ファクター」は良かった。
悩んだところと言えば、遊園地で遊ぶアトラクションの
どこがどうフラグになってるのかがサッパリわからな
かったことくらいだ!どう見てもゴーカートの方が
いい雰囲気だったのになんでお化け屋敷の方が
好感度上がってんのー?とかを真剣に考えた。

ほんとそれぐらいだった、頭悩ませたの。
まぁ考えたところで答えが出るもんでもないし
ジュリアス様が好きなのはエスプレッソ、くらいの
攻略情報の一つとして納得させました。

でもとりあえず「有野の挑戦状2」は買う予定なので
それを楽しみに。
それと、そろそろPSPを買おうかと思ってます。
モンハンを凄い薦められているよ。ついに私も狩人に
なるのか…!?

« お弁当♪お弁当♪ | トップページ | めっがーね↑ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モンハン、お勧めですよ(´∀`)
ご飯のあとに更にマックで狩ってしまうほど、楽しいですよ(笑)

>めさこさん
PSP持ってる人はみなさんモンハンを薦めてくださいますね~!ハマって廃人のようになってしまいそうで怖い気もします(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/44126221

この記事へのトラックバック一覧です: 一日が今日も終わる:

« お弁当♪お弁当♪ | トップページ | めっがーね↑ »

最近のトラックバック