« 一日が今日も終わる | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~不完全なデータを塗り替えながら進む »

めっがーね↑

実は一か月ほど前からコンタクトをつけてるときに右目に
異物感がありまして。今日やっと眼科にいったところ、
小さな傷と炎症があるとのこと。古いコンタクトレンズを
使い続けてたのが原因らしいです。
先生には「7,8年くらい使ってます」って申告したけど、実は
10年くらい今のレンズ使ってんじゃないかなぁ。
ほら、学生時代とかってウカツだからうっかり無くしたり
割っちゃったりするじゃないですか。さすがに大人になって
扱いに慣れるとそういうこともなくなるわけで。となると不自由が
生じない限り使い続けてしまうわけで。

しばらくコンタクト禁止です。あたし、眼鏡っ子になります!
眼鏡で仕事に行ったことってほぼ皆無なんですが・・・せっかく
なので、白シャツにタイトスカートで家庭教師風とか、装着する
と電脳ペットが見えるとか、人格が鬼畜に変わるとか・・・
そんな設定でいきたいと思います。
あ、裸眼では全然痛くないのでご心配なく!

« 一日が今日も終わる | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~不完全なデータを塗り替えながら進む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/44132884

この記事へのトラックバック一覧です: めっがーね↑:

« 一日が今日も終わる | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~不完全なデータを塗り替えながら進む »

最近のトラックバック