2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« あの日、あなたとわたしに降り注いだやさしい雪~鉱石ラジオスケジューラー3月 | トップページ | 挑戦状に挑戦中 »

好きです!尸良!嘘です!

無限の住人の新巻ゲット!終章に突入してるだけあって
それぞれの思惑、凛のピンチ、命がけで救おうとする卍さん、
目黒とたんぽぽの活躍に心躍らせつつ、一番心に残った
のは、尸良の卍が凛を見捨てるところ見られたらもう
おとなしく斬られてもいいってやつ。お前どこまで卍さんに
執着してんだよ…まさしく変態だよ…!

今週は日曜出勤があるので、休日は今日一日のみ。
いっぱい予定こなすぞ!と迎えた決意の朝は寝坊から
始まった…。
結果歌のレッスンに1時間遅刻。自分の都合で日程を変えて
もらってるのに先生からのメールで起きるという最低っぷり。
でもしっかり時間分やってもらっちゃいました…先生、
すみません!
それから眼科へ。コンタクト解禁、出ました!「一週間じゃ
治らないと思うけど」という傷を一週間で治し、「7、8年
同じコンタクト使ってこの程度の傷はまだいい方」と言われた
コンタクトを実は10年使ってる私、基本頑丈にでてきてます。
午前の診察が私で最後だったので、なんやかんやで色々
話をしましたです。レーシック受けたいのでそのへんの話も。

洗濯してお弁当用に南瓜と鶏挽肉の塩煮と蓮根のきんぴら
つくったので、あとはラジオ聞いてゆっくりやすもっと!

« あの日、あなたとわたしに降り注いだやさしい雪~鉱石ラジオスケジューラー3月 | トップページ | 挑戦状に挑戦中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/44203278

この記事へのトラックバック一覧です: 好きです!尸良!嘘です!:

« あの日、あなたとわたしに降り注いだやさしい雪~鉱石ラジオスケジューラー3月 | トップページ | 挑戦状に挑戦中 »

最近のトラックバック