2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 2/7 ウィキッドM | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~無意識に刻まれていく経験のタトゥー »

2/7 キャッツS 

グリザベラ:佐渡寧子 ジェリーロラム=グリドルボーン:谷内愛
ジェニエニドッツ:鈴木由佳乃 ランペルティーザ:石栗絵里
ディミータ:有永美奈子 ボンバルリーナ:西村麗子
シラバブ:谷口あかり タントミール:原田真由子
ジェミマ:撫佐仁美 ヴィクトリア:千堂百慧 
カッサンドラ:大口朋子
オールドデュトロノミー:チェ ソンジェ
アスパラガス=グロールタイガー・バストファジョーンズ:寺田真実 
マンカストラップ:福井晶一 ラム・タム・タガー:武藤寛
ミストフェリーズ:金子信  マンゴジェリー:川東優希 
スキンブルシャンクス:岸佳宏 コリコパット:花沢翼 
ランパスキャット:ユ ホンチョル カーバケッティ:齊藤太一
ギルバート:龍澤虎太郎 マキャヴィティ:金久 烈
タンブルブルータス:大森瑞樹

最後のキャッツ、そして初めてのJGRです!
もうすべてをこの目に焼き付けよう、そんな気持ちで臨んだ観劇
でしたが、いや~ここってすっごい黄マキャ席なんですね!なんか
一生分くらい黄マキャ見た気がします。
というかジェリクルソングから目の前にある超広い金久マキャ
背中に釘付けでした(笑)。さすが、福井マンカスを抱えて回す
だけの体格はある!その後も近くにいることが多いのとデカイのと
でついつい目がいっちゃっいまして。ほら…見てるわ!(私が)
物理的な意味でも私の視線(視界)を独占してました黄マキャ!
それとこの席って、龍澤ギルの空中ブランコがとてもよく見えるん
ですね!今更ながらふぁー綺麗~と見とれてしまいました。ほら
1階席で見上げたり下手側の席で正面から見るのとまた違って
背中の筋肉の動きとかがものすごく見えるんだよねココ。
残念だったのはタイヤからリフトに乗り換えて天上に上っていく
佐渡グリザの姿が猛烈な量のドライアイスにかぶって全く見えない
こと(笑)!ほんと見事にかぶってる!ドライアイスが消えた頃には
グリザはもういないという…。

福井マンカスは本当にもうかっこ良くて頼りになるリーダーだ、
とか由佳乃ジェニのナンバーは楽しくて仕方ないとかスキンブル
かミストナンバーで傍に来てくれた谷内ジェリロはあまりお姉さん
猫って感じはしないけどジェミマみたいな雰囲気で可愛いなぁとか
でもグリドルは小悪魔少女で素敵とかだいたいそんな感じ!

握手は残念ながら無し。大口カッサが私の隣の人までは握手して
たんだけど。うん…あるよねーこういうの
まさに私の最後のキャッツに相応しい!
キャッツ大好きでっす!また遠くないいつか観られますように!

« 2/7 ウィキッドM | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~無意識に刻まれていく経験のタトゥー »

劇団四季観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/43992097

この記事へのトラックバック一覧です: 2/7 キャッツS :

« 2/7 ウィキッドM | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~無意識に刻まれていく経験のタトゥー »

最近のトラックバック