2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 春だもの | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~君の未来に祝福の灯りともす »

池袋「EAST VILLAGE 」でチーズバーガー

池袋はグルメバーガー…っていうの?所謂ファーストフード
ハンバーガーではない本格ハンバーガーが食べられる店が
非常に少ないんだそうです。

そんな中で行ってきました「EAST VILLAGE 」。
2009032117040000_2

店内は木製のテーブルや椅子で統一されており、壁の
ポスターなんかは古き良きニューヨーク下町って感じ。
1階で注文、2階がイートインスペースでカウンター5人掛け、
二人用テーブル1つくらいかな。

私が注文したのはチーズバーガー。ポテトとピクルスがついて
きます。これにドリンクつけて1500円くらいだったかな。
2009032117040000

このボリュームが凄い・・・口、開きませんわ。一応入れて
食べるバーガー袋とナイフフォークが用意されてます。
私はせっかくだからもしゃもしゃ食べたいなーと思って
バーガー袋を使って食べました。
2009032117040002
パンはふんわりやわらか。カリッと焼いた表面との食感の
対比が良いです。
挽肉は粗挽きで結構しっかり目の味付け。とけたチーズが
また絶妙です。

ポテトは3種類も入ってるのが嬉しい。普通のフライドポテト、
マッシュポテト、じゃがいもの素揚げかな?
2009032117040001

やっぱり相当ボリュームあります…!ピクルスつまんだり
卓上のカレーソルト振ったりしながら完食!


2009032117230000

外装内装もなかなか素敵でした。お隣さんが食べてた
モッツァレラバーガーとアボガドバーガも美味しそうだった…!

« 春だもの | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~君の未来に祝福の灯りともす »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ここ、前を通るたびに気になってたんです!
おいしそうですねぇ(´∀`人)
是非とも今度行ってみたいと思います。

>めさこさん
席数が少ないので時間帯によってはちょっと待つかもしれません。でも待つ間に暖かいお茶を出してくれたり、店員さんも感じいいですよー。
がっつり食べたい時にオススメです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/44420423

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋「EAST VILLAGE 」でチーズバーガー:

« 春だもの | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~君の未来に祝福の灯りともす »

最近のトラックバック