« 月曜恒例キャストチェック~君の未来に祝福の灯りともす | トップページ | 命を運ぶと書いて、運命 »

「MAISON KAYSER」のクロワッサン

メゾンカイザーが期間限定で池袋西武に出店してたので
つい寄って買いこんでしまいました…!っていうか実は
サンシャインにもあった気がするけどいい。気にしない。
メゾンカイザーと言えばやっぱりパリのフィガロ紙でNO.1に
輝いたクロワッサンですよね。大きくて食べ応えあります~。
それに今回はプリエオショコラとキュドキュマ…だったけなぁ。
2009032121170000 

ところで今うちの台所が春のパン祭りみたいになってます。
職場の中にある喫茶店が夕方にパンを値引きするのでつい
買ってしまうのと、無性にイングリッシュマフィンが食べたくなって
買いこんでしまったのと…それとカイザーね。ジークカイザー!
カイザーって言うからにはやっぱり開店前とかにはスタッフの
士気を揚げるために「ジークカイザー!ジークライヒ!」とか
言ってるんだと思う。そうでなければカイザーを名乗る意味が
ない。

« 月曜恒例キャストチェック~君の未来に祝福の灯りともす | トップページ | 命を運ぶと書いて、運命 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/44421484

この記事へのトラックバック一覧です: 「MAISON KAYSER」のクロワッサン:

« 月曜恒例キャストチェック~君の未来に祝福の灯りともす | トップページ | 命を運ぶと書いて、運命 »

最近のトラックバック