2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 挑戦状に挑戦中 | トップページ | お弁当づくりの強い味方 »

月曜恒例キャストチェック~今度こそ明けない夜を切り裂いて

【キャッツ】
マンゴジェリー:川東優希


これくらいしか特にないかなぁ。きゃっつの延長、2週間くらい
では私はまだ厳しそうです。皆さんのご好評をいただき
関係各社と調整をしてあと2年…とかならないものか!

我が家にアルプに到着。「春のめざめ」・・・とりあえず
若者たちが「ワァオ!」「ハッスルハッスル!」する感じの
話だと思っていて、いいですか…?
オーデを受けてるたくさんの役者さんが映ってましたが、
誰かの胸元に輝くゲバラさんとか気になるね!
あと、今回は「ウィキッド」のエメラルドシティの衣装特集が
嬉しいです!やっぱり男性の衣装ではリボン使いが好き!
ウエストがぎゅって締まってるから、スタイルがいい人が着る
と本当に映える服だなと思います。
女性では服部さんが着てるドレスが、ファスナーとかフリルが
多用されてて遊び心があって素敵。

« 挑戦状に挑戦中 | トップページ | お弁当づくりの強い味方 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/44226860

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~今度こそ明けない夜を切り裂いて:

« 挑戦状に挑戦中 | トップページ | お弁当づくりの強い味方 »

最近のトラックバック