« 鉱石ラジオスケジューラー4月 | トップページ | ゲームセンターCX 有野の挑戦状2 »

定額給付金

我が区からもようやく定額給付金の通知がきまして。
いそいそと書類を整えて送付しました。もらえるものは
もらっておかなくては。

うちの部署に配属された今年の新人さん達を見ました♪
うわぁ、やっぱり若くてフレッシュ!…と思いきやそうでも
なかったー(笑)。
なんだろ、髪型とかかなぁ。妙に貫禄があって教育係に
なる後輩くんが「不安です…」とこぼしてました(笑)。
ここ数日、食堂がリクルートスーツだらけで黒で埋め尽くされ
ています。

« 鉱石ラジオスケジューラー4月 | トップページ | ゲームセンターCX 有野の挑戦状2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/44547129

この記事へのトラックバック一覧です: 定額給付金:

« 鉱石ラジオスケジューラー4月 | トップページ | ゲームセンターCX 有野の挑戦状2 »

最近のトラックバック