« リプトンにまた釣られてみる? | トップページ | ゲームセンターCX「たけしの挑戦状」に生挑戦! »

ドキドキが止まらない☆

旅行本、雑誌は数あれど、私がお気に入りなのは「タビリエ」と
「ことりっぷ」シリーズです。
どちらも小さくて持ち運び楽チン♪特に「ことりっぷ」は表紙の
和柄といい中の写真の使い方といい、眺めてるだけでも楽しい
んですよねー。

というわけで買ってしまいましたこの2冊!
まだ旅行の予定なんてちゃんと立ててないにも関わらず!

2009041522450000

お目当ては白川郷の部分だけだったんだけどそれはなくて、
大抵飛騨高山など近隣と一緒で1冊になってます。
かつて長野県の白馬だけの旅行本を頑なに探したけどなくて
断念したのを思い出しました…。
当時なぜ白馬にだけ固執したかって言うと、「かまいたちの夜」の
ペンション「シュプール」の撮影がされたペンション「クヌルプ」に
泊まりたかったからです。
同行者の半分くらいしかネタがわからなかったのに、部屋のベッドで
死体ごっことか楽しかったなー…。

今回も白川郷だけのページは少しだけど、とりあえずそこ見てる
だけで、ドキドキが止まらない! あー早く旅行の予定立てたいなぁ!

« リプトンにまた釣られてみる? | トップページ | ゲームセンターCX「たけしの挑戦状」に生挑戦! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/44682908

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキが止まらない☆:

« リプトンにまた釣られてみる? | トップページ | ゲームセンターCX「たけしの挑戦状」に生挑戦! »

最近のトラックバック