« 私の英語スキルが火を吹いた | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~覚えていますか、手と手が触れ合ったとき »

ベーコンポテトパイだいすき!

「じゃがいも料理専門店」をいくつかブックマークして
いつか行けたら…!(ちなみに全然近くない)と夢見て
る程、じゃがいも大好きな私なので、ベーコンポテト
パイのレギュラー復活
は嬉しいです。
あと私が復活してほしいファーストフードメニューは
モスのつくねライスバーガー!なんでなくなっちゃんだ
ろー。

« 私の英語スキルが火を吹いた | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~覚えていますか、手と手が触れ合ったとき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mariさん、お久し振りです。
マック、モスは措いといて、ポテト・ベーコン・つくね、は観劇と同じくらい大好きな食材です(笑)
復活嬉しいですね~、マックに急がねば!

そういえば『ブログ○○○アニバーサリー』でしたね、これからも、この芋姉ちゃん(別名、ポテト乙女?)の私をmariさんの多彩・多才なレポで多いに楽しませて下さいませ・・・自己中でごめんなさい(ぺこり)

何はともあれ?「こんぐらちゅれーしょん」でした。
(ポテト乙女は、英語のスキルがじぇんじぇん足りてまへん・・・笑)

>トム乙女さん
そういえばブログの周年…でした!毎年4月になると北澤さんの誕生日と共にそれを思い出すのですが、ここ数年この時期多忙になってしまい、ころっと忘れ去ってしまいます;どうもありがとうございます!
たまーにファーストフードは無性に食べたくなっちゃいますね、正直ベーコンポテトパイなら3つはいけます…余裕で。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/44786360

この記事へのトラックバック一覧です: ベーコンポテトパイだいすき!:

« 私の英語スキルが火を吹いた | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~覚えていますか、手と手が触れ合ったとき »

最近のトラックバック