« ウィキッドチケット取り | トップページ | ゲームセンターCX「福岡里帰りスペシャル」 »

月曜恒例キャストチェック~We are soldiers stand or die

【キャッツ】
グリザベラ:早水小夜子 ディミータ:団こと葉
マンゴジェリー:武藤寛 スキンブルシャンクス:岸佳宏

おお、早水グリザだああ!楽は早水グリザのメモリーで
泣けるってことですね!いやまぁ楽チケないけど!
芝さんもまだいてくれそうだし、来週のチケット握りしめて
楽しみに待ってます。
これで萩原ギルと木村ジェリロが来てくれたら申し分ない
のだけど、萩原さんベルナルドになっちゃってからもう
厳しいかなー。花代さん、最近どちらにいらっさるのかしら。
ベルとかやるのかなぁ。

4月23日に次のキャッツ公演地の発表らしいですね。
私にとって五反田や浜松町はそこに劇場がなかったら降り
たつことのなかった地のような気がします。その地域にある
素敵なカフェや美味しいレストランを発見したりというのも
舞台を見るだけじゃなくプラスαの楽しみですよね!
次がどこになるにつけても、そうやってたくさんの人を呼び
込んで地域丸ごと活性化していけばいいなぁ。
でも、できればそう遠くないとこがいいなぁ(笑)。

全然関係のない話題ですが。
「食パンをくわえて「遅刻遅刻!」を本当にやった人たち」
いいなあ!こういうくだらないの大好きです(笑)。やはりより
遅刻ギリギリ感を出すには、髪は寝ぐせ、ジャケットの前は
しめずに、何も塗らない食パンをくわえながら…が正統だと
思います!マーガリンなんか塗ってる余裕ないよ!みたいな。
本当は走りたいとこだけどそれは危ないから皆さん歩いてる
みたいですね。それでも十分異様ですが。

« ウィキッドチケット取り | トップページ | ゲームセンターCX「福岡里帰りスペシャル」 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/44733267

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~We are soldiers stand or die:

« ウィキッドチケット取り | トップページ | ゲームセンターCX「福岡里帰りスペシャル」 »

最近のトラックバック