« キャッツ 4/30 | トップページ | ゲームセンターCX「レイラ」 »

鉱石ラジオスケジューラー5月

さーてやっと5月。もう5月。今月の観劇予定は…。

・アンデルセン
・黒執事

以上DEATH!!(私はいまとても勇気ある発言をしました)
はははー。どっちも初見です。
特に「黒執事」…!どんなんなってるんだー!色々な意味で
ドキドキが止まりません。
アンデルセンはバレエシーンが楽しみ。松島さんも!
「春のめざめ」は今のところ予定に入れてないんだけど、どう
なんでしょ。新作ってことでやっぱりみんなとりあえずは見に
いくのかなぁ。私は皆さんの感想待ちってところかな。

« キャッツ 4/30 | トップページ | ゲームセンターCX「レイラ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/44849918

この記事へのトラックバック一覧です: 鉱石ラジオスケジューラー5月:

« キャッツ 4/30 | トップページ | ゲームセンターCX「レイラ」 »

最近のトラックバック