2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 月曜恒例キャストチェック~日々ライブだし待ったなし | トップページ | MOSDO!してきた! »

アイーダ!アイーダ!いまー!(東京で)

ドラッグストアに行くと、カクカクした形(立体的とでもいうか)の
マスクが大量に売られていました。
関東にも遠からず押し寄せますよね、新型インフルエンザ…。
実は通常のインフルエンザにすらかかったことないので、わりと
自身の体調を過信してまして。でも劇場とか祭典とか人が集まり
やすいところに行きがちなんだから、気をつけないとですよね。
せめて手洗いうがいとか。自炊するから手洗いはするけど、
うがいまでは手が回らないのが実情かなぁ。

あ、アイーダの東京公演決まりましたね!ウィキッドが終っても
濱田さんの歌がまた東京で聞けそうで嬉しいです。結局1回しか
見たことなかったんだよね、アイーダ!

« 月曜恒例キャストチェック~日々ライブだし待ったなし | トップページ | MOSDO!してきた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アイーダ決まったんですね!
全然知らなかった…mariさん、ありがとう^^;
超嬉しいですhappy02
濱田さんのアイーダがまた観たいですね☆
それにしても、東京會舘で会見してたんですね。
そうと知ってたらうちのオフィスの横が東京會舘で窓から入口が見えるから張ってたのに…残念think

>akiさん
楽しみですよね、濱田アイーダ!やっと東京来たかーって感じです。あ、akiさんとこオフィスから会見会場近かったんですね。でも窓から入口見張ってるって凄く怪しいよ…!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/45068452

この記事へのトラックバック一覧です: アイーダ!アイーダ!いまー!(東京で):

» 『アイーダ』東京公演 支援プロジェクト(笑) [みかん星人の幻覚]
とうとう『アイーダ』が東京にやってきます。 [続きを読む]

» アイーダ [みほのつぶやき]
アイーダ!アイーダ!いまー!(東京で) 。せめて手洗いうがいとか。自炊するから手... [続きを読む]

« 月曜恒例キャストチェック~日々ライブだし待ったなし | トップページ | MOSDO!してきた! »

最近のトラックバック