« Mr.BRAIN | トップページ | レーシック日記 »

月曜恒例キャストチェック~昨日より遠くへ一昨日よりオクターブ高く

【ウィキッド】
エルファバ:樋口麻美 グリンダ:苫田亜沙子
フィエロ:北澤裕輔


来週のチケットがあるのですが、初見の方が一緒なので
エルファバは濱田さんか樋口さんがいいなぁと思ってました。
来週はどうなってるかなぁ。

【アンデルセン】
ハンス・クリスチャン・アンデルセン:佐野正幸

ウィキッドの大阪公演、発表されましたね!
大阪公演のPV見ると樋口エルファバ、沼尾グリンダがメインで
出てるんですが(フィエロは歌シーンは北澤フィエロだけど他では
李さんもいますな)、大阪公演は魔女たちはこの2人中心で
行くのかな。
濱田さんは東京でアイーダもあるし、そっちがメインになるの
かな。地声で歌える女優さんは数が少なくて引っ張りだこで
大変そうだわ…!

今週は音楽舞踏会「黒執事」を見てきます。イケメンがたくさん
出てくると思います。でもあくまで、執事ですから!

« Mr.BRAIN | トップページ | レーシック日記 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/45127731

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~昨日より遠くへ一昨日よりオクターブ高く:

« Mr.BRAIN | トップページ | レーシック日記 »

最近のトラックバック