« コネタマ~思わずフタをしたくなったお弁当とは? | トップページ | 三木たかしさんご逝去 »

月曜恒例キャストチェック~夢を続けて

【ウィキッド】
エルファバ:江畑晶慧 フィエロ:北澤裕輔


ついに新エルファバがシングルで!どんなんなんでしょうねー!
江畑さんは他にもナラとかソフィとかやってたんですよね。
しかしエルファバといえばやっぱり歌!あたしよー!です。
歌唱がやっぱり気になるぅ!
そしてひそかに北澤ボチを願い続けて○年の私には今週の
北澤フィエロシングルがちょっぴり残念だったり。

【アンデルセン】
マダム・ドーロ:酒井はな ペーター:有賀光一


酒井ドーロ!酒井さん自体舞台で拝見したことはないの
ですが、やっぱりバレエシーンは素敵なんだろうなぁ!
そして元祖しっかり者少年役と言えば有賀っち先輩。
(私内なぜか「先輩」とつけたくなる四季役者NO.1)

« コネタマ~思わずフタをしたくなったお弁当とは? | トップページ | 三木たかしさんご逝去 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/44984471

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~夢を続けて:

« コネタマ~思わずフタをしたくなったお弁当とは? | トップページ | 三木たかしさんご逝去 »

最近のトラックバック