2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« アンデルセン | トップページ | アンデルセン 5/5M »

GWの過ごし方

今日でGWも最終日です。ふわー明日からまた仕事!GW中は
ゴロゴロしたり本屋いったり飲んだり舞台見たりゴロゴロしたり。
だいたいそんな感じ。
そしてまっただ中に表参道に行くという自殺行為に及んだ私です。
普段から混んでるのに!Forever21とかH&Mに行く人だって多い
はずなのに!ふはははは!見ろ、まるで私がゴミのようだ!
お昼の時間帯飲食店は須らく行列のできる人気店になってました。
表参道ヒルズは横は何度か通ったけど中に入ったのは初めて。
北欧雑貨の店が可愛かったな~。可愛くてあったかいデザイン
なんだよねえ。

そのあとは新宿に移動して「ルミネTheよしもと」へ。お笑いの
生ライブです。やっぱり「生」の効果なのか、テレビで見てるとき
より笑いが出ちゃうかも…!あ、入口でオロCもらえます(笑)。
最近滅法お笑い番組とかも見なくなっちゃったので、並んでる
名前も知らない出演者ばかりでした。井上マーハイキング
ウォーキング
くらいかなぁ知ってた名前は。でもここで今後売れて
くる注目株を青田買いするのもいいかな!かな!
生でハイキングウォーキングでは「そうなっちゃう?」と「かしこ
かしこ」が聞けてちょっと楽しかったです。
個人的に一番笑ったのはダイノジ!これからテレビで出てたら
ちょっと注目しよっと!

« アンデルセン | トップページ | アンデルセン 5/5M »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/44897564

この記事へのトラックバック一覧です: GWの過ごし方:

« アンデルセン | トップページ | アンデルセン 5/5M »

最近のトラックバック