2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 天元突破グレンラガン | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~夢を続けて »

コネタマ~思わずフタをしたくなったお弁当とは?

コネタマ参加中: 思わずフタをしたくなったお弁当は?

小中は給食だったので、お弁当は遠足や高校生の時くらいですね。
フタをしたくなったお弁当ってのは特にないけど、お弁当箱一面が
焼きそばの海だったのはびっくりした。あとおでんだけとか。
とりあえずおかずがオンリーイベント状態なのは多少怯む…(笑)。
今なら全然かまわないけど、栄養面でちょっと避けるかなー。
あとフルーツや生野菜を他のおかずと一緒に入れられると味が
移ったり妙に生暖かくなって苦手だったかも。
せいぜいそんくらいです。あ、それと海苔弁は頑なに避けてもらって
ました!たぶん歯に海苔がつくのが嫌とかそんな程度の理由で。
どんだけ乙女だ…自分が(笑)。

まぁ今は自分で毎日お弁当を作ってるので、そんなんで母親の
作ってくれた弁当に文句言ってたなんて贅沢ですね(笑)。
母の日なんで改めてそんなことにも感謝です。

« 天元突破グレンラガン | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~夢を続けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/44961205

この記事へのトラックバック一覧です: コネタマ~思わずフタをしたくなったお弁当とは?:

« 天元突破グレンラガン | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~夢を続けて »

最近のトラックバック