2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« ゲームセンターCX「星のカービィ」 | トップページ | 劇場版「天元突破グレンラガン 螺巌篇」 »

異次元美食空間 ザ・ロックアップ 

土曜の夜の池袋。予約も何もせず居酒屋を数件回っても
どこも数人待ち。当然です。
探すのも疲れた頃、たまたま目についた店に入ると、そこは
その名の通り異次元空間でした(笑)。
そんなわけで異次元監獄風居酒屋「ロックアップ」へ。
ここも少し待ったんですが、もう歩きまわるのに疲れて…!
待ち時間、入口のお兄さんが時々相手してくれたんですが
ちょっと面白かったです。メニュー先に渡されて「これはどう
いう料理ですか?」と聞いても、「…。僕のオススメはですねー」
と答えてくれなかったり!!(笑)。

「異次元」とつくだけあって、ただの監獄設定だけではなく、
ふぁんたじー。
2,3時間に一度モンスターが各独房(個室)を襲来します(笑)。
しばらくするとミニスカポリスや特殊部隊が登場して撃退して
くれますよ。
ただこのアトラクションが始まるとしばらくオーダーなどが
しづらくなるので、入店早々この時間帯に遭遇した私たちは
腹をすかせて襲撃に怯えるどころではなかったですが!
メニューも監獄やホラーにちなんだものになってるので
興味がある人は行ってみるのもよいかも。

« ゲームセンターCX「星のカービィ」 | トップページ | 劇場版「天元突破グレンラガン 螺巌篇」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/45035602

この記事へのトラックバック一覧です: 異次元美食空間 ザ・ロックアップ :

« ゲームセンターCX「星のカービィ」 | トップページ | 劇場版「天元突破グレンラガン 螺巌篇」 »

最近のトラックバック