2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« ゲームセンターCX「バトルゴルファー唯」 | トップページ | 舞台「黒執事」 »

宇宙船はどこへいった?

なんか…最近凄く眠くて、帰宅するとすぐ寝ちゃうの…(子供か)。
春→ぽかぽかしてうたたねしちゃうよね!
夏→だるくて疲れちゃうよね!
秋→涼しくて気持ちいいよね!
冬→お布団と結婚したいよね!
ってな具合で万年眠いっちゃー眠いんですけどね。

お土産に宇宙食もらったー。
2009052906350000

宇宙のお土産じゃないよ!
地球をバッグに宇宙船のように厳かに宙をかける羊羹…。
でも羊羹ってプルンプルンしてるし、宇宙食っぽい…かも…。

2009052906360000_2
全貌はこんなです。たかだか一切れのために、なんという
大仰な…。さすが宇宙。

« ゲームセンターCX「バトルゴルファー唯」 | トップページ | 舞台「黒執事」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/45163291

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙船はどこへいった?:

« ゲームセンターCX「バトルゴルファー唯」 | トップページ | 舞台「黒執事」 »

最近のトラックバック