« 表のカフェ | トップページ | 吉祥寺「カレルチャペック紅茶店」でサマープディング »

月曜恒例キャストチェック~祝いましょうグリンダと

【ウィキッド】
グリンダ:沼尾みゆき エルファバ:樋口麻美
フィエロ:北澤裕輔

今週は「ウィキッド」2周年記念ですね。私は行けないですが
おめでとうございますってことで!ウィキッドの特別カテコって
華やかそうでいいですよね。残念ながら私は遭遇するチャンス
がなかなかないんですよね・・・。

【ソング&ダンス】
ヴォーカルパート:阿久津陽一郎 早水小夜子

お、早水さんだ!

オペラ「アイーダ」を見た人と、ミュージカル版との違いを話してるん
ですが面白いですね。ミュージカル版のラストのことは「映画みたい
だねえ!」と感激。
そして私「アイーダ」は1回しか見てないので記憶に自信がないんだ
けど、たしかゾーザーがファラオにヒ素を盛ってたよね?そのことを
話すと「それはオペラ版にはない!政治の陰謀劇っぽいね」と。
「あーでもそこあまり重要じゃなくて話ついで的にさらっと語られてた」
「ええ!なに陰謀をさらっと流しちゃうの!超突っ込みどころじゃん!」と
なぜかツボったらしく爆笑。
でも海劇場に来たら絶対見たいね!という結論になったのでした。

« 表のカフェ | トップページ | 吉祥寺「カレルチャペック紅茶店」でサマープディング »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/45354834

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~祝いましょうグリンダと:

« 表のカフェ | トップページ | 吉祥寺「カレルチャペック紅茶店」でサマープディング »

最近のトラックバック