2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 午前中から甘味 | トップページ | 白川郷・飛騨高山旅行 »

月曜恒例キャストチェック~未来求め響く銃声

【ウエスト・サイド物語】
ベルナルド:萩原匡隆 松島勇気


久しぶりに萩原さんも見たいんですが、アイーダが開幕したらあの
ゲッバイヤー!枠でまた見られますかね?…しかし10月とか遠い・・・!

そういえば「異国の丘」が開幕しましたね。今回神田は深水さんじゃない
んだねえ…。あの「ザ・グレート神田」って感じの深水神田、好きだった
んだけど(たぶんアテ書きっぽいから余計そう感じるのかも)、武藤さん
だとちょっと線が細い感じになるのかな。しかし神田って今思えば
ツンデレだよね。
か、勘違いしないでよ!九重のことなんか心配してないんだからねっ!
アメリカの歌なんか好きじゃないんだから!
流行りの先を行っていた昭和な二人であった。

« 午前中から甘味 | トップページ | 白川郷・飛騨高山旅行 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/45492784

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~未来求め響く銃声:

« 午前中から甘味 | トップページ | 白川郷・飛騨高山旅行 »

最近のトラックバック