2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« ちょっとリプトン買ってくる! | トップページ | この空の続く場所にいますか? »

トルコトイレの謎

って書くと、クイーンの国名シリーズみたいだ!
リプトンのおまけ、チョコレートワッフルも追加でゲットしてしまった、
どうもボクです。

今日池袋にあるトルコ料理専門店に行ったのです。週3日やってる
というベリーダンスショーは曜日が合わず見られなかったのですが、
なかなか美味しかったです。主にトマトときゅうりとピーマンがフル
稼働している感じの料理でした。あと後半ひたすら肉攻め。
最後のトルコティーが美味しかった!

6人で行ったんだけど、店のトイレに私がまず真っ先に入ったのね。
で、ドアを開けたら、未使用のトイレの便器の中に氷が山盛りだったの…。
洗面台のシンクにも氷が山盛りだったんだけど、これはまぁよく飾り
ガラスの氷とかをインテリア的にシンクに置いてる店もあるからいいと
して。便器の中の氷って普通ないよね?

だって、まず思ったよ。これ、トイレットペーパー流れないんじゃないの?
試してみた。やっぱり流れなかった。つか少量の氷が流れただけだった。
もしかして海外でよくある、トイレットペーパーはゴミ箱に捨てるタイプの
トイレなのかと思った。それらしきゴミ箱があるか狭い室内を探したら、
大きめの蓋付き籠が便器の裏にあった。これかと思った。開けてみたら、
デニムのパンツが綺麗に畳まれて仕舞われていた。
蓋を閉めた。

結局何回か水を流して氷を流してから事は済んだんだけど、あの氷なん
だったんだろうなぁ。

« ちょっとリプトン買ってくる! | トップページ | この空の続く場所にいますか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/45445127

この記事へのトラックバック一覧です: トルコトイレの謎:

« ちょっとリプトン買ってくる! | トップページ | この空の続く場所にいますか? »

最近のトラックバック