2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 6/6M ウィキッド | トップページ | 新橋「Bois Vert 」で青森素材を使ったディナー »

月曜恒例キャストチェック~彩ってよ最後の夜月が照らしてる

【ウィキッド】
グリンダ:沼尾みゆき

2周年は来週でしたっけ?濱田さんは李香蘭シングルみたい
なので、オリキャスは沼尾さんと金田ボックだけになるのかな?
李さんも名古屋だしね。とりあえず記念日に外れがちな
北澤さんたぶんおめでとうございます。

【ソング&ダンス】
ヴォーカル:阿久津陽一郎 渡辺正
ダンス:菊池正 加藤敬二

おお、渡辺さん!渡辺さんの歌って結構好き嫌いが分かれる
ような気もするのですが、どうなんでしょ。いや私はとりあえず
サムしか見てないのであの「うわぁかれるのはぁつぅらいけど」が
インパクトありすぎてそう感じじゃうのかもしれないですけど。
ダンスパートは松島さんに加藤さんもWで名前があるし、豪華な
感じしますね!

そういえば大井町に「四季劇場 」ってほんき…いえほんと
ですかっ!いやー「夏」ってずっと稽古場のことかと思ってたヨー。
そうかー、代表は「新しい演目を上演する劇場がない現状があった」
って感じてたんだね。こちらの感じ方とだいぶ違うものですね…。

今週は耳の御馳走、ファントムハイヴ家の晩餐に行ってきます。
…イエス、マイロード。

« 6/6M ウィキッド | トップページ | 新橋「Bois Vert 」で青森素材を使ったディナー »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/45278475

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~彩ってよ最後の夜月が照らしてる:

« 6/6M ウィキッド | トップページ | 新橋「Bois Vert 」で青森素材を使ったディナー »

最近のトラックバック