2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« ベストオブ大河ドラマ | トップページ | ぶっちぎりの爽快感 »

池袋「Cafe add+ress」でカフェ飯

2009071711520000

池袋パルコの6階にある「Cafe add+ress」。格子状の棚に
オススメのCDやおもちゃ、洋書などが並んでます。白と茶色を
基調としたインテリアも素敵ですねー!
パソコンが映ってますが、ネットも使わせてもらえるようです。

メニューは古い新聞風の紙。
この日はランチを。ランチはご飯もの、パスタ、ペンネから
選べるようでした。私は米が食べたかったので、ご飯ものの
鶏の照り焼き丼をチョイス。

2009071712160000

ランチプレートにはメインの鶏の照り焼き丼、生春巻き1/2、
スープ、サラダ、デザートのチーズケーキ風ミニアイスが
乗ってます。
2009071712160001
マクロビってる鶏の照り焼き丼。素揚げしたナスとたっぷりの
白髪ねぎと紫蘇がさっぱり美味しい!
小さいとはいえデザートに、ドリンク(コーヒーか紅茶)がついて
950円はお手頃かもしれないですね。コーヒーもオーガニックだ
そうです。
デザートも充実してるし、やっぱり女性にオススメかもですね。

味はとても美味しかったのですが、個人的にはスープとかもっと
熱々で出てきてほしかった…かも。
私、どうも熱々で提供されれば大抵の料理は美味しく感じてしまう
ようで(笑)。逆にせっかく美味しくても少し冷めてると評価下がって
しまうとこあるんだなぁ。ワンプレートだと出来上がった料理から
提供するってことができないので仕方ないのかもしれないけど。

« ベストオブ大河ドラマ | トップページ | ぶっちぎりの爽快感 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/45659935

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋「Cafe add+ress」でカフェ飯:

« ベストオブ大河ドラマ | トップページ | ぶっちぎりの爽快感 »

最近のトラックバック