2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 鉱石ラジオスケジューラー7月 | トップページ | 「428 封鎖された渋谷で」がPSPへ »

禁則事項です♪

や、やっと一週間が終わった…。
先週の金土日と旅行でフルで遊んでしまったため、土日に
すべき家事が全く手つかずで残り、加えて仕事は今週から
多忙になり残業して、さらに飲み会が2つもあった(うち1つは
自分が幹事)・・・。白川郷で知り合ったカメラマンさんにもらった
写真をデスクの下に入れて癒されてます。また行きたい…!
飲み会というのはあまりお酒を飲めない私(大抵飲めないという
ことを信じてもらえない私。どんなイメージだ!)にとって、ある
程度「よし、行くぞ!」と気合いを入れて参戦するものなのですが
金曜日の飲みはそんな張り切るまでもなく、かなりぶちまけて
発散しちゃいました!こういう機会、大事!

以下珍しく仕事の愚痴なんで、みんなはスルーしてね!

それにしても仕事のグチになるのですが、【禁則事項です】が今に
なって【禁則事項です】を大量に送りつけてきやがったのです。
こっちは全く希望していないのに強制的にやらされている
【禁則事項です】に間に合わせるためには、これだけの量をあと
3,4日で処理しなければならないのです。
だいたい【禁則事項です】のミスでこういう【禁則事項です】を送る
羽目になってるというのに、こちらはそれの処理のために残業し、
もし間に合わないと事前の【禁則事項です】から変更され混乱を
招き、結果【禁則事項です】をしているこちらにクレームが来る…!
ひどい!やはり末端が苦労するのであるな…。

残業代はしっかり頂き、ドラクエでも買うぜ!

« 鉱石ラジオスケジューラー7月 | トップページ | 「428 封鎖された渋谷で」がPSPへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みくるさん大活躍ですね(笑)

大変そうですが、この週末でゆっくり休んでください!

>さよさん
タイムパラドックスを避けるために情報規制しています(笑)。残業代だけを励みにします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/45532904

この記事へのトラックバック一覧です: 禁則事項です♪:

« 鉱石ラジオスケジューラー7月 | トップページ | 「428 封鎖された渋谷で」がPSPへ »

最近のトラックバック