2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« チケット取りってこんなに大変でしたっけね…。 | トップページ | 私たちのお弁当 (クウネルの本) »

月曜恒例キャストチェック~約束などいらない

【ウィキッド】
エルファバ:濱田めぐみ 江畑晶慧


ダブルだ!

【夢から醒めた夢】
ピコ:樋口麻美 マコ:苫田亜沙子 マコの母:白木美貴子
メソ:有賀光一 デビル:道口瑞之 エンジェル:藤原大輔
ヤクザ:野中万寿夫 暴走族:韓盛治 部長:田中廣臣
老人:山口嘉三 老婦人:斉藤昭子 夢の配達人:味方隆司

私がライオンキング以外の四季を見始めたの同時期に、樋口ピコに
代わって吉沢ピコが初登場しました。大好きな演目だしロビパフォも
楽しいし北澤配達人も素敵だしで、その後何度も見てきた「夢から
醒めた夢」ですが、うちほとんどが吉沢ピコでした。
明るくて元気で本当の子どものようだったピコを演じてきた吉沢さんが
退団しちゃったのは、他所で名前を拝見していたので知ってはいま
したが・・・やっぱり寂しいよおう。

« チケット取りってこんなに大変でしたっけね…。 | トップページ | 私たちのお弁当 (クウネルの本) »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/45624317

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~約束などいらない:

« チケット取りってこんなに大変でしたっけね…。 | トップページ | 私たちのお弁当 (クウネルの本) »

最近のトラックバック