2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 「ゲームセンターCX COMPLETE」 | トップページ | DQⅨプレイ中 »

月曜恒例キャストチェック~声は風に浚われ君に届かない

【ウィキッド】
エルファバ:江畑晶慧 グリンダ:沼尾みゆき
フィエロ:北澤裕輔


北澤フィエロな夏休をあげてください…。あと沼尾さん。
沼尾さんはもう楽まで突っ走るのかなぁ。

【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:高井治 クリスティーヌ・ダーエ:笠松はる
ラウル・シャニュイ子爵:鈴木涼太 メグ・ジリー:桑野東萌
マダム・ジリー:原田真理


オペラ座開幕しましたね!ジリー親子は初ですか?っていうか
原田さんってラフィキやってた原田さんですかね?

ところで、アルプも届いてました。
あ…鹿鳴館またやるんですね。ふと気がつけばいつも上演中か
まもなく開幕!な状態の気がする鹿鳴館。デジャヴュ?
3人のファントム役者が語るお互いのファントムの印象は、
観客として見てる私の印象からも近くて興味深いです。
友人にTMRファンがいるので、タカノリレボリューションの
ページは差し上げようかな(笑)!
横浜MAPはちょっといいかもしれません。おお、某聖地が
近いんだな!
アナウンサー研修会の記事では北澤さんも映ってますね。全然
文章で触れられてないんで何度も読み返してしまいました。

« 「ゲームセンターCX COMPLETE」 | トップページ | DQⅨプレイ中 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/45804255

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~声は風に浚われ君に届かない:

« 「ゲームセンターCX COMPLETE」 | トップページ | DQⅨプレイ中 »

最近のトラックバック