2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 月曜恒例キャストチェック~君の隣がいい | トップページ | ガチャピンの素・ムックの素 »

おうじゃのつるぎ を てにいれた!

ドラクエ9、快調に進んでおります。物語上はあとラスボスを
倒すだけというところまで来てるんですが、うちの主人公は
どや顔で待ち構えるラスボスを目前にして身を翻して、
そ~れ、リレミト!(脱出呪文)
ひたすらスキル上げと錬金素材集めに奔走しています。
世界の危機を目の前にして女キャラにバニーと二―ソとか
身につけさせて遊んでいる我が主人公はラテーナに殴られ
てもいいと思う。
あと、「ロトの剣」を錬金できるんですよー!この感動!
ドラクエⅢやった人ならわかると思うけど、「ロトの剣」の
材料にオリハルコン使うのもまたテンション上がるんですよ!
「テンションバーン(byバトルマスター)」ですよ!
そうだよね、Ⅲではオリハルコンをマイラの道具屋に売ると
「王者の剣」として売り出され、それが後に続く「ロトの剣」に
なるんだもんね!
攻撃力も高いんで早速装備させてます。
なんか歴代勇者のコスプレ的装備もあるらしいんで、いろいろ
揃えたいなぁ!ロトの装備もいいけど、天空の装備もかっこいい
んだよなぁ!
まだしばらくこれで遊べそうです(笑)。

« 月曜恒例キャストチェック~君の隣がいい | トップページ | ガチャピンの素・ムックの素 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/45968093

この記事へのトラックバック一覧です: おうじゃのつるぎ を てにいれた!:

« 月曜恒例キャストチェック~君の隣がいい | トップページ | ガチャピンの素・ムックの素 »

最近のトラックバック