2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 夏のあれこれ | トップページ | おうじゃのつるぎ を てにいれた! »

月曜恒例キャストチェック~君の隣がいい

【ウィキッド】
グリンダ:沼尾みゆき フィエロ:北澤裕輔 ボック:金田暢彦


花代さんも李さんもあっという間でしたね。李さんは楽まで
滞在かなと思ってたので意外や意外。
李さんはすぐソンダン行っちゃったんですね。お疲れ様です…。
それにしてもシンバといいラウルといいフィエロといい北澤さんも
ナンというか色々連投多い・・・。

【美女と野獣】
ベル:木村花代

そして花代さんはここに。

そういえば、このアンケートによると好きなディズニー長編映画
第1位は「美女と野獣」なんだそうです。2位が「アラジン」、3位は
「トイ・ストーリー」なんだとか。
個人的には「アラジン」あたりからコンビニとかでDVDが販売され
るようになって流通しやしくなった感があります。
でも1番好きなのは「ピーターーパン」ですよ。ネバーランド最高!
大人には見えないしゃかりきコロンブスだよ!
小さい頃風邪ひいて幼稚園お休みした時に親が買ってきてくれ
た絵本のピーターパンが原点です。

« 夏のあれこれ | トップページ | おうじゃのつるぎ を てにいれた! »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/45955674

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~君の隣がいい:

« 夏のあれこれ | トップページ | おうじゃのつるぎ を てにいれた! »

最近のトラックバック