2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 朝まで踊り明かそう | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~流星にまたがって貴方へ急降下 »

9/5M ウィキッド

グリンダ:沼尾みゆき エルファバ:江畑晶慧
ネッサローズ:山本貴永 マダムモリブル:八重沢真美
フィエロ:北澤裕輔 ボック:金田暢彦
ディラモンド教授:前田貞一郎 オズの魔法使い:飯田おさみ

三宅克典 品川芳晃 白倉一成 田井啓 須永友裕 町田兼一
松尾篤 清原卓海 熊川剣一

あべゆき 孫田智恵 光川愛 長島祥 増山美保 間尾茜
花田菜美子 小澤真琴 伊藤典子

・江畑エルフィ
MY楽にしてお初のエルファバです。声が低くてドスが効いてる分、
お姉さんのようなエルフィ。どっちかっていうと濱田さん系統かな。
日本語慣れの問題かもしれないけど、語気が強いので、気の強さは
歴代一位と思われます。エルファバが唯一優しいトーンになる
ネッサやグリンダに対しても、結構きつめだったり。

あとオズ陛下への傾倒っぷりがぱない。会えるとなれば大丈夫か
と思うくらい声と体を震わせて大喜び、実は魔法使いじゃなかった
と知れば、初めて付き合った彼氏が実は妻子持ちで実は遊ばれて
ただけだったかのように絶望し崩れ落ちる。そんなに思い入れ
あったんだ…。
歌は低音なぶん、地声でガンガン歌うタイプが得意みたいで
「自由を求めて」「闇に生きる」あたりの迫力は最高!というか
「魔法使いと私」でもういきなり、「濱田エルファバ見たかった
かも」という私の気持ちを打ち抜いてくれたよ…。だって実際この
後に拍手だけじゃなく歓声沸いたからね!

・沼尾グリンダ

沼尾さんに関してはもう何も言えることはないというか。言葉に
できない
(和正)。絶好調を超えた絶好調ってよく意味がわかり
ません!

前前楽ということでリピーターばかりだろうに笑いが取れるのは
凄いなぁ。いつも以上のテンション、いつも以上の杖振り回しの
キレでした。杖回し…初演時より明らかに上手くなっている(UGA)。
ポピュラーでは「見てね」「わかる?」と語りかけるようなアド
リブが。「秘密かもしれないけど真実じゃないわね」から「見て
エルフィー!もう明日よ!」の間でもアドリブで何か話してたんだ
けど、聞きとれず。エルフィーが安心したように頷いたから、たぶん
エルフィを元気づけるような言葉だったんだろうなー。

・北澤フィエロ

エルフィーとラブラブになってからの、「どうしたんだい?」
「なぁに」の北澤フィエロの声音の甘さといったら…!連投が
続いた一時期喉の不調が囁かれたそうですが、いや今日のとか
聞いてると全然もう心配ない感じ!
ターザンシーンは着地→バランス取るように一度片足上げ、
下ろすのと同じタイミングで銃を向けるの流れに笑いました!

特別カテコ!
飯野オズのご挨拶。それから「エメラルドシティ」。北澤フィエロが
あの着ぐるみで出てくるんじゃなくてよかった!それからグリンダと
エルファバによる「あなたを忘れない」 です。

その他、帰ってきた白倉パパの「顔はーー!」のソロの伸びとか
「グリンダ様は悪い魔女と友達だったってほんとーですかー?」に
吉本新喜劇並みにべたな総ツッコミポーズなエメラルドシティの
皆さんとか。

やっぱり楽直前の熱を感じました、舞台の上も客席も。
素晴らしい舞台でmy楽ウィキッドをしめられて良かったです。
ありがとう、ウィキッドカンパニー!

« 朝まで踊り明かそう | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~流星にまたがって貴方へ急降下 »

北澤裕輔」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/46127945

この記事へのトラックバック一覧です: 9/5M ウィキッド:

« 朝まで踊り明かそう | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~流星にまたがって貴方へ急降下 »

最近のトラックバック