2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« GCCX24 | トップページ | 愛しさと切なさと心強さと »

数えきれない世界で後悔して、気がつくといつも手遅れ

「間に合った…!」って言いたい。

・ゲキシネの「SHIROH」がいつもタイミング合わなくて見られない
ぼんやりな私ですが、直近東京だと丸の内で10/3~10/6…って
短いよー!しかも朝10時半からだけなんて、仕事帰りじゃ無理ー!
休日の朝からってのもなー…。丸の内、そんなに近くないよ…。
どうせならちょっと頑張ってホテルのリッチ朝ビュッフェしてから
いくのもありかな。…体力あれば。あと金あれば。
新感線では紅天狗に続いて2番目に好きです。あ、スサノオは別枠。

・北海道物産展in池袋東武
http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/f_event/event.php?fr_no=2242
ロールケーキ好きなんで、いろいろ気になるのあるんだけど、この
連休は夜に予定入れてるから、前に買っても保冷材持たんだろ…。
じゃあ平日の仕事帰りに!と思っても、この連休までの限定商品みたい
だ…。

やっぱり興味あることには常にアンテナを張り巡らせてないとダメ
ってことですね。

« GCCX24 | トップページ | 愛しさと切なさと心強さと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

週末に有楽町に行くので
SHIROHとぶつからないかなー!と思っていたんですが
どうやら朧のようなので行くのは辞めてしまいました。
しかし、五右衛門ロックは観ようと思います。
次の日からまた仕事なんですけどね…観たくて。

>さよさん
上映期間が短いから、タイミング見計らって見ておかないと逃しちゃいますよね。私もずっと「SHIROH」を外し続けちゃってるんでぜひと思うんですが・・・朝しかないのがちょっと(笑)。
五右衛門ロックも見てないので迷います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/46278545

この記事へのトラックバック一覧です: 数えきれない世界で後悔して、気がつくといつも手遅れ:

« GCCX24 | トップページ | 愛しさと切なさと心強さと »

最近のトラックバック