« 「アイーダ」開幕 | トップページ | ただいま研究中 »

月曜恒例キャストチェック~でもあなたが全て

【アイーダ】
アイーダ:濱田めぐみ アムネリス:五東由衣 
ラダメス:渡辺  

早く見に行きたいなぁ!再来週に行ってきます!

レミゼでアンジョルラスやってた岸さんと現役コゼットの菊池
美香ちゃんがご結婚だそうで!おめでとうございます!
アンジョとコゼットかぁ!マリウスを思うと涙を誘います(笑)。
岸アンジョは一番好きだったアンジョです。また見たいんだけど
稽古の時にバルジャンの代役として岸さんが相手をしてあげ
てたらしいので、いつかバルジャンやったりもするのかなぁ。
しかし菊池美香ちゃんが戦隊出身なのは知ってたけど、
岸さんもそうだとは知らなんだー!そこが一番びっくりだよ!
戦隊レッドにしてもアンジョルラスにしても正義感の強い真っ直ぐ
な人のイメージぴったりですな!

« 「アイーダ」開幕 | トップページ | ただいま研究中 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/46402688

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~でもあなたが全て:

« 「アイーダ」開幕 | トップページ | ただいま研究中 »

最近のトラックバック