2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« ただいま研究中 | トップページ | 安心おやつ「はらドーナッツ」でドーナッツいろいろ »

最近の学生ってよくわかんないよねー(微妙に嘘)

レミゼ、チケット追加しちゃった♪えへ♪
キャストスケジュールと自分の予定がなかなかうまいこと
噛みあわず、ああもういっそ四季のようにキャストを選択
できなかったら、こんなに苦しむこともなかったのに…!
とすら思う始末。結局優先順位の付け方だっつーことで。

そして今年こそ、革命学生の見分けがつくようになりたい!
ちなみに今の時点でわかってるのはアンジョルラスとマリウスと
グランテールのみ。グランテールのわかりやすさ、超貴重!
公式サイトのキャストメッセージでは劇中衣装を着て写真が
掲載されているんですが、同じ役柄でも衣裳が違う人がいるので
参考になりまへん!衣装じゃなくてソロパートとかで見分ければ
いいですか。「明日のフラーンス!」はフイイで正解ですか。あと
ガブの他に少年1とかがいるのがわかりません誰かね君は。
ジェリクルキャッツが見分けられるようになったんだから、学生も
見分けられるようになる!といいな!

そうだよー、キャッツみたいに自己紹介ソングがあればいいんだよ。
「グランッテール!こいつは酒飲み!」「フォウ!」みたいな。

« ただいま研究中 | トップページ | 安心おやつ「はらドーナッツ」でドーナッツいろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/46417705

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の学生ってよくわかんないよねー(微妙に嘘):

« ただいま研究中 | トップページ | 安心おやつ「はらドーナッツ」でドーナッツいろいろ »

最近のトラックバック