2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 体が求めてるもの食べて、体に悪いわけがない。 | トップページ | うみほたる »

シンパイナイサー

朝晩すっかり寒いですねーっ!もう冬です冬。冬将軍到来!
特に辛いのが朝の自転車です。手がね。
出る直前に「そうだ手袋持っていこう」と思い付き、ジャケットを
着たままタンスをあさったんですが、なんせ久しぶりの出番
なんでなかなか見つからない!家を出る時間も迫っている!
どうする私!

そこへ…。
「シンパイナイサー!」

Tebukuro

どや顔のライオンです。
懐かしいー(笑)!まだ持ってたんだこの軍手!
普段使いしにくいという点で正しく「グッズ」って感じがします。
手袋つか軍手だからなーこれ。ちょっと使えない…。

« 体が求めてるもの食べて、体に悪いわけがない。 | トップページ | うみほたる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは~懐かしくて笑っちゃいました!!
あったなー軍手!もとい・・手袋(笑)
どこいったんだろ(^^;;

>ゆんさん
懐かしいですよねこれ!タンスの底から出てきて笑いました~。何気にあったかいかも…とは思うのですが使えません(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/46810926

この記事へのトラックバック一覧です: シンパイナイサー:

« 体が求めてるもの食べて、体に悪いわけがない。 | トップページ | うみほたる »

最近のトラックバック