2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« こんなサービス、めったにしないんだからねっ! | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~更に戦うものたち »

新宿「MOVE CAFE」で焼きカレー

「MOVE CAFE」に行ってきました。

ビルの2階と3階部分が店舗になってまして、2階はカウンター、
3階はテーブル席15席くらい?と、一角が床に座れるスペース
になってます。
ギャラリースペースも兼ねているようで、店内の壁にはオブジェが
飾ってあります。こういうのを眺めるのも楽しいですね。

ここのオススメはこれ!と事前に複数の友人に聞いていたのは
福岡名物!焼きカレーです。焼きカレーって福岡名物だったんだー。
関係ないけど焼きラーメンも博多の屋台からだったような…?
で、こちらが焼きカレーです。そんなに大きくないので女性なら
ちょうど、男性だとちょっと足りないくらいかな?

2009112821220000

真ん中には半熟卵!当然ぐちゅぐちゅ崩します!

2009112821240000
表面のカリッとしたチーズとコクあるカレーの下にご飯。
ドリア風かな?食が進みます!

本当はデザートまで行きたかったんだけど、時間帯が
遅かったので我慢。店内にはスローな音楽が流れていて
新宿の靖国通り近くという立地を忘れそうなのんびりした
時間を過ごさせていただきました。

« こんなサービス、めったにしないんだからねっ! | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~更に戦うものたち »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/46885220

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿「MOVE CAFE」で焼きカレー:

« こんなサービス、めったにしないんだからねっ! | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~更に戦うものたち »

最近のトラックバック