« 劇場版「マクロスF  虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~」 | トップページ | 新宿「MOVE CAFE」で焼きカレー »

こんなサービス、めったにしないんだからねっ!

ついファミマで見つけて買ってしまいました!
2009112718540000
「劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ」と
タイアップしてる「パインケーキ」120円也!
ちなみに劇中でも新人アイドルのランカ・リーがファミマの
「銀河系100万店」達成(笑)のキャンペーンガールとして
CMソングを歌っているという設定で、ランカとアルトが
ファミマ店内でお喋りしたりしてます(笑)。
凄いなーファミマ!2059年には銀河系で100万店か!
「ランカ・リーパン」(カレーパン)と迷ったけど、シリーズでは
死亡フラグ扱いのパインを使ったパインケーキにしまして。

まぁそれはいいんですが。通勤時にL25読んでると、結構な
ページを使った「アイーダ」の特集が載ってました。舞台に
上がったり小道具見たり、いいなぁー。まぁ記事的には
「運命の恋を信じる?」みたいないかにもL25的なまとめ方
されてましたが、これ見て劇場に足を運ぶ人が増えればいいな!

« 劇場版「マクロスF  虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~」 | トップページ | 新宿「MOVE CAFE」で焼きカレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ファミマまでちょっと距離があるのでなかなかいけないのですが
早く行かなきゃなくなってしまいますよね;
早いうちに食べたいと思います。

>さよさん
他にもスイーツとか杏仁マンゴージュースとか、マクロスF商品ありましたよ!ついこういうのってのっかりたくなっちゃいます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/46873728

この記事へのトラックバック一覧です: こんなサービス、めったにしないんだからねっ!:

« 劇場版「マクロスF  虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~」 | トップページ | 新宿「MOVE CAFE」で焼きカレー »

最近のトラックバック