2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« いつもより薄い感じの | トップページ | 池袋「OATMAN DINNER」でハンバーガー »

買っちゃったんだぜ

「iPod nano」を買いました♪第五世代らしいです。
というか、1年以上前にずっと使っていたMDウォークマンが
壊れて以来、ずっと外ではNO MUSICだった私。強いて
言えばBGMは鼻歌だった!
これ最強な!
正直MDウォークマンが壊れなければ敢えて新しく買うことも
なかったと思われるくらいの時代に取り残された私だったの
ですが、何となく池袋にいったらヤマダ電機つかLabiができてた
ので何となく行ったら開店セールで安くなってて、あれ?あれ?
ヤマダくん、iPod持ってきてー!いつの間にか買ってたよ?

色はクールに黒にしてみました。でもカバーつけるから意味が
ないね!

とりあえず今は手持ちのCDをituneにお引越し中!あーずっと
ケースに入れっぱなしだったけど、こんなん買ったなぁ!とか、
片付けしてる人が思い出に浸り始めて全然進まない黄金の
パターンを踏襲しています。

うーん、しばらくは節約節約…。

« いつもより薄い感じの | トップページ | 池袋「OATMAN DINNER」でハンバーガー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/46676809

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃったんだぜ:

« いつもより薄い感じの | トップページ | 池袋「OATMAN DINNER」でハンバーガー »

最近のトラックバック