« マザー牧場に行ってきた! | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~100があるなら100が欲しい »

「成城アルプス」のモカロール

2009111820510000

本日のロールケーキ!「成城アルプス」のモカロールケーキ!
なかなか世田谷方面に行く機会はないんだけど、オンラインで
注文できるらしいと聞いて注文してみました。
青い箱に金のリボン付きがなんか嬉しいです。

135998_xq5ajt3l

136001

綺麗なうず巻き~!
上品なコーヒークリームもいいのですが、やっぱり生地から
しっかり薫るモカの風味がいいなぁと!
わりとクリーム重視且つプレーンなロールケーキを選ぶことが
多いんだけど、成城アルプスならモカロールだよなぁと今回
買ってみたのですが。さすが看板商品ですね。手堅いちゃんと
した美味しさって感じです。

ここサロンもあるんですね。他のケーキも美味しそうだったので
いつか行ってみたいなー。

« マザー牧場に行ってきた! | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~100があるなら100が欲しい »

ロールケーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/46798057

この記事へのトラックバック一覧です: 「成城アルプス」のモカロール:

« マザー牧場に行ってきた! | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~100があるなら100が欲しい »

最近のトラックバック