2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« スワロウテイル ホワイトローズの「スワロウロール」 | トップページ | スターバックスの「ロールケーキ」 »

深夜食堂

深夜に見てお腹鳴らしてます「深夜食堂」。ぐーぐー。

飲み屋の並ぶ片隅にある古い食堂。夜の十二時から
朝の七時頃まで、こわもてのマスターが包丁を握り、「豚汁
定食」のほかは、材料さえあれば、何でも作ってくれる。

(HPより)

原作は漫画なので絵ならではの美味しそうな表現があるの
ですが、実写ドラマには実写ドラマならではの美味しそうな
絵が!ポテトサラダとか猫まんまとか、決して豪勢なメニュー
ではないけど、美味しそうなんだよなぁ。

バターライスとかもうカロリーの塊じゃん!って気がするんだ
けど、まぁ正直カロリーって美味しいよねカロリーを
モリモリ食べたい時ってあるよね。

夜中に見るには目に毒な気もします。でも最後にワンポイント
クッキングメモみたいなのがあるので、前回のポテトサラダの
回とか参考にしたいですな!

« スワロウテイル ホワイトローズの「スワロウロール」 | トップページ | スターバックスの「ロールケーキ」 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/46732617

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜食堂:

« スワロウテイル ホワイトローズの「スワロウロール」 | トップページ | スターバックスの「ロールケーキ」 »

最近のトラックバック