« 月曜恒例キャストチェック~更に戦うものたち | トップページ | こんな髪の毛、矯正してやる!! »

鉱石ラジオスケジューラー12月

もう今年も終わりになるんですね…。私の手帳は12月から
新しいものをおろしました!なんか嬉しい
そういえば私、12月は観劇予定無し!ってことは11月に見た
「アイーダ」が今年の観劇納めってことですか!いやー本当は
そのあと1回レミゼがあったんだけど諸事情で行けなくなって
しまいまして。
うわー、なんか「気づいたら観劇納めだった」って寂しいなぁ。
観劇ではないにしろ今月行きたいライブとかもあったんだけど
高い…ライブで9000円台って私にとっては高額なイメージが…。

めっきり寒くなってますが、皆様体調にお気をつけて楽しい観劇を!
私は胃をやられてました!…ぐふう。

« 月曜恒例キャストチェック~更に戦うものたち | トップページ | こんな髪の毛、矯正してやる!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/46901968

この記事へのトラックバック一覧です: 鉱石ラジオスケジューラー12月:

« 月曜恒例キャストチェック~更に戦うものたち | トップページ | こんな髪の毛、矯正してやる!! »

最近のトラックバック