« 花園万頭 | トップページ | あなたの心です »

月曜恒例キャストチェック~叶えたい願い 叶えたい夢

【嵐の中の子どもたち】
ボブ:一和洋輔 ケン:竹内一樹 教授:瀬沼真幸
モールス:川畑 亮 パック:藤原 岳 ダンプ:
山本伸夫
ジェロニモ:渡邊今人 ポー:手島章平 ブラックジョー:
川島 創
ハッチ:西村侑剛 フローラ:時枝里好 ビッキー:有村弥希子
ブルーシー :豊田早季 カロリー:岡本瑞恵 ブブ:
松田佑子
レイジー:城戸舞子 セシリー:吉田夏子 リンダ:
河内聡美
校長先生:藤井さやか ママレード:小野さや香 村長:
小出敏英
親方:高林幸兵

「嵐の中の子どもたち」がいつの間にか開幕してた…。自分の
チケットが年明けなもんで、勝手に開幕もそのころだと思い込んで
ました。
それにしてもキャストを書き出してみて思ったのは知ってる役者が
ほとんどいないってことと、カロリーって名前ほんとひどいって
ことです
。メガネかけてるからハカセぐらいのセンス…!

関係ないですが、いまファイナルファンタジー13のCMがガンガン
流れてるので、つい見ては欲しくなりPS3持ってない自分涙目、
という状態になっています。
ものすごく今さらなこと言いますが、PS3って凄い映像綺麗です
よね…。最近DS画面を見る機会が多かったので、その違いに
びっくりですよ。いや、昨今DSでも相当綺麗なんですけどね。
それにしても美麗すぎる!
キャラではライトニングとスノウが気になってます。女性主人公
はFFⅥのティナ以来?そしてモーションキャプチャーはともかく
CVの人の口元の動きまで反映させてるんですねえ。りあるー!
でも自分の口元が反映されてるのって自分で見る分には微妙な
気持ちにならんだろか…。

« 花園万頭 | トップページ | あなたの心です »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/46960799

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~叶えたい願い 叶えたい夢:

« 花園万頭 | トップページ | あなたの心です »

最近のトラックバック