2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« マリア先生もクルミ先生も走る | トップページ | ハッピーハッピー »

エリクサーを てにいれた!

ついに手にいれたんですよー、FFシリーズにおいて味方のHPと
MPを全回復してくれる究極の回復アイテムのア・イ・ツ!
ゲーム中では手に入れたはいいものの、もったいないから、
ラスボス戦にとっておきたいから、と懐にあたため続け、結局
使えないまま終わるアイテムになりがちなエリクサー!
これ!!

2009121119070000

そうです、またしてもサントリー×FF缶シリーズ!
今までは回復量の少ないポーションでしたが今度はエリクサー
ですからね!どうしよっかなー、年明けの多忙な時期まで
とっておこうかなー全回復だしなーすげえなーコンビニで
買えるんだもんなー。
と冗談はさておき、今回選んだのはキャラはスノウ。今までの
FF缶は過去にプレイ済のゲームのキャラだっただけに思い
入れもあり、「仔犬のザックス缶がねー!」だの「美形が悉く
売り切れている!」だのでお目当てが見つかるまでコンビニ
行くたびに気にかけたりはしてたんだけど、何せ今回は発売前。
しかもPS3無いからやる予定もないからね!
ロンゲ・美形・soクール!が多いFFワールドで無精ひげ生やした
漢らしさ溢れる準主人公も珍しいかと思い、あと別の思惑もあって
スノウをチョイスなのです。

ちなみに今、公式サイトではFF缶を写メって送信するとプレゼント
があたるダンジョンゲームに挑戦できるようです。…よーし、これで
PS3を当てればいいんだな!了解したよ!

« マリア先生もクルミ先生も走る | トップページ | ハッピーハッピー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/46995559

この記事へのトラックバック一覧です: エリクサーを てにいれた!:

« マリア先生もクルミ先生も走る | トップページ | ハッピーハッピー »

最近のトラックバック