2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« エリクサーを てにいれた! | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~ぼくには犬かきで精いっぱい »

ハッピーハッピー

職場の友人の結婚式に出席してきました。新郎にお会いするのは
初めてでしたが、ほんわりした新婦とよく似た雰囲気朗らかな新郎で
やっぱり付き合いが長いともうこの段階で似てくるんだなぁと。
20091213_031

今回初めて美容室で髪をハーフアップアレンジしてもらいました。
今まではたった数時間のために数千円出すのはなぁ…とためらって
いたのですが(もちろん2時間強のために一万円出す観劇については
完全に棚にあげています)、やっぱプロにやってもらうのは違うわー!
とりあえず会場で上司に会った際に言われたのは「…mariさんだよね?」
でした。そんなに違うかよ!まぁ私、普段髪をアップとかにしません
からね…。
決して派手すぎるものではなく、いい意味でこじんまりとした、新郎新婦に
相応しい暖かい式でした。幸せのおすそ分け、ありがとうございます♪
どうでもいいですが帰り道にキャバクラのスカウトに会う件。ちょっと
髪盛って化粧濃くしたらこれか!

« エリクサーを てにいれた! | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~ぼくには犬かきで精いっぱい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/47013662

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーハッピー:

« エリクサーを てにいれた! | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~ぼくには犬かきで精いっぱい »

最近のトラックバック