« あなたの心です | トップページ | エリクサーを てにいれた! »

マリア先生もクルミ先生も走る

師走です。おれもお前もみんな多忙ー!
友人の結婚式が近いので、あれこれ準備をしているのですが
今回初めて当日の美容室も予約してみました。
自分で髪をセットするのはあまり得意じゃないんで、今までは
わりとナチュラルに流してることが多かったんですが、まぁ
せっかくだしね!
結婚式の数時間のためにお金かけて美容室行くわけだし
普段自力ではできないような髪型にしてもらおうかと思ってます。
ドレスはまだ手持ちのうちどれを着ていくか迷い中。
明るい色の方がいいかなー。

« あなたの心です | トップページ | エリクサーを てにいれた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/46989877

この記事へのトラックバック一覧です: マリア先生もクルミ先生も走る:

« あなたの心です | トップページ | エリクサーを てにいれた! »

最近のトラックバック