2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 月曜恒例キャストチェック~アレグロ・アジテート | トップページ | 「幻想水滸伝 ティアクライス」 »

忠告なんてそいつは御無用。でも申告はする。

NHKニュースでキャッツの猫たちがe-taxで確定申告すると
いうニュースがやってたとか!NHKつけてたんだけどお風呂に
入ってて見逃した…そしたら友達が写メってくれましたっ。
しばられないのが生き方なのに税申告はしっかりするん
ですね!義務だもんね!(笑)

朝仕事に行こうとしたら自転車がパンク!してました…。
うん…実は昨日の帰りから舗装された道なのに妙に
乗り心地が悪い気はしてたんんだよね…。
でもその時間にはもう修理してくれる自転車やさんも
閉まってるし、っていうか土曜日まで行けないじゃん!!
今週残りの通勤往復は駅まで徒歩かぁ…。15分以上
かかるんですが!残業シーズン突入してるんデスガー!
ipodが往復のお供です。
立って歩け。前へ進め。あんたには立派な足がついてる
じゃないか!

« 月曜恒例キャストチェック~アレグロ・アジテート | トップページ | 「幻想水滸伝 ティアクライス」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

会社でふっとYahoo開いたら
写真が載っていてびっくりしました(笑)
天邪鬼でもやることはやるんですねw
3匹チョイスがよく理解できませんでした。

>さよさん
マンカスあたりなら真面目だし納得の税申告なのにどうして寄りによってタガーなんだろうと(笑)。
やるときはやる男、タガー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/47406151

この記事へのトラックバック一覧です: 忠告なんてそいつは御無用。でも申告はする。:

« 月曜恒例キャストチェック~アレグロ・アジテート | トップページ | 「幻想水滸伝 ティアクライス」 »

最近のトラックバック