2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 月曜恒例キャストチェック~もす! | トップページ | うみねこのなく頃にEP5~End of the golden witch »

2/7「クレイジー・フォー・ユー」

ボビー・チャイルド:加藤敬二 ポリー・ベイカー:木村花代
ランク・ホーキンス:川原洋一郎 アイリーン・ロス:八重澤真美
ベラ・ザングラー:志村要 エベレット・ベーカー:石波義人
ボビーの母:斉藤昭子 テス:恒川愛
ユージーン・フォーダー:村澤智弘
パトリシア・フォーダー:西田有希 ムース:荒木勝
サム:吉賀陶馬ワイス ミンゴ:畠山典之 ビリー:厂原時也
パーキンス/カスタス:田中廣臣 ジュニア:大空卓鵬
ピート:大塚俊 ジミー:田中宣宗 ワイアット:澤村明仁
ハリー:西門宇翔
パッツィー:長橋礼佳 シーラ:高橋佳織 ミッツィー:高倉恵美
スージー:徳江みさほ ルイーズ:大石眞由 ベッツィー:村上智
マギー:山崎菜摘 ベラ:村上絵里子 エレイン:鈴木真理子

あ…れ…、生オケなくなってるんだね…。せっかくガーシュインの
楽曲も売りにしてるのに…もったいないよう!まぁときどき金管が
ぶほぉっとなるのが気になってはいたけど、やはり生がいい生が…!
復活してくれないかなぁ。

初・花代ポリー!可愛いですなー!最後の白いドレス姿とかすごい
綺麗だった…!歌声も地声というよりは綺麗め系なのもあって、
がさつな田舎娘って雰囲気はあまりなかったです。むしろ強気ぶってる
けどお嬢様みたいな?
何というか思い返すと樋口ポリーは漢らしかったんだな、うん。だから
エベレットに接する時の労わるような優しさとギャップがとてもあったんだ
けども。
歌は1幕の楽しい感じの曲より2幕の切なく響かせる曲調の方が合って
たかなー。異国の愛玲とかもう上手かったしね!

加藤ボビーはさすがの安心感。ピンクの踊り子ちゃんたちと肩組んで
片足立ちしてもう片方の足をブラブラさせてる時も、1人姿勢がブレ
ないんだもんなぁ。
加藤ボビーは荒川ボビーと比べてお坊ちゃん度は低いんだけど、
踊りバカっぷりが「らしい」なぁといつも思います。
あとCFYってただ歌う踊るだけじゃなくてコメディセンスも必要だと思う
んだけど、そういう間もベテランだけあってもうバッチリですね!よく
観客の笑いを取ってました。今日は本当に笑いが多かったです。

志村ザングラーさんは(さん付けは必須)は、わりと硬派なザングラー
さんに見えました。テスに振られてグダグダな中盤よりも冒頭と終盤の
経営者としての姿のがしっくりくるような。
石波エベレットは「アイガットリズム」で壺(花瓶?)を笛みたいに吹く
とき、タイミング待ちで足をジタバタさせてるのが、ノリきれない
おじいちゃんがソワソワしてるみたいで可愛かったなあ!エベレットは
癒しです。

アンサンブルさんの見分け方を思い切り忘れてまして。
女性では長橋パッツィー恒川テス以外では高倉ミッツィーはなん
とか見つけられました…。ヒント:顔がとても小さい。でもボビーの
妄想のピンクのホワホワちゃんの時は全然区別つかない!
男性は畠山ミンゴ荒木ムース大塚ピートとわかったものの、
厂原ビリーと大空ジュニアで混乱。タイガースファンどっちだっけー。
白地に黒のストライプ帽かぶってたよねどっちか。そして畠山ミンゴの
Yシャツインな姿かっこいい…。西門ハリーを見分けたかったんだけど、
考えたら西門さんってマンカスかゴンゾかっていう塗り物系しかまともに
遭遇したことなかったよ!すっぴんがわかりません先生!

「アイ・ガット・リズム」は大好きすぎて悲しくないのに涙が出そうに
なりました…!はう!
しかし今回一番笑ったのは、ボビーとポリーが最初にキスをしたとき、
客席の子どもが「あぁ!」と声を上げたことです(笑)。
客席結構くすくす笑い声が上がってましたが、舞台上は一切止まらず
「SHOW MUST GO ON」状態でした。
「これからアイリーンとかがもっと濃厚なぶっちゅーってやるけど、
お子さん大丈夫か」と不安に思ったけどその後は落ち着いたのか
静かでした(笑)。

« 月曜恒例キャストチェック~もす! | トップページ | うみねこのなく頃にEP5~End of the golden witch »

劇団四季観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/47505365

この記事へのトラックバック一覧です: 2/7「クレイジー・フォー・ユー」:

« 月曜恒例キャストチェック~もす! | トップページ | うみねこのなく頃にEP5~End of the golden witch »

最近のトラックバック