2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« どもども!まもなく発売です | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~ページをめくるといつもそこに君がいた »

3月鉱石ラジオスケジューラー

2月は短い…!あと絶賛残業月間なので、仕事終えて
ぼーっとしてると1日が終わり、そんな1日が何日も過ぎて
今月が終わるという。なんか最近だんだん暖かくもなって
きましたよね。
気候良くなったらどこか行きたいなあ。地井さんぽ的な
ぶらり途中下車的な感じで日帰りでもいいんだけど。
こう、商店街で買った揚げたてコロッケとか歩きながら
食べたい。っていうか地井さんになりたい!

3月の観劇予定は今のところ1つ。でもこれ、休日出勤
期間中だから行けなくなるかもなぁ。ロングランならまぁ
日にちをずらすけど、1週間程度の上演だと万一仕事が
入って行けなくなることも覚悟の上で挑戦してみたくなる…。

« どもども!まもなく発売です | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~ページをめくるといつもそこに君がいた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/47681806

この記事へのトラックバック一覧です: 3月鉱石ラジオスケジューラー:

« どもども!まもなく発売です | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~ページをめくるといつもそこに君がいた »

最近のトラックバック