2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« うみねこのなく頃に散 episode6 - Dawn of the golden witch | トップページ | ローソン「プレミアムチョコロールケーキ」 »

口の端、切れた…!

ここ最近、たまに唇の端が切れる時があります。片側だけ。
笑うとピキッて亀裂が入って我ながら、こ、怖い。。。どんな
ホラーだよ!笑った瞬間口の端から血流したりはしないだけ
マシですが。
唇はそこまで乾燥してないのになぁ、口が小さい割に大口
開けてご飯食べてたかなぁとか、原因不明だったんだけど、
友達に話したら胃の調子が悪いとこうなるとか。
そういやこの冬、妙に胃の調子が悪くて。繁忙期なんで
仕事のお供にコーヒーよく飲んでたし。胃がもたれたり悪化
すると痛くなったるすることよくあったんだよね。
飲み物はコーヒーは紅茶なこと多いし、食べ物も胃に優しい
消化にいいもの食べなくちゃだ!牛乳とかLG21とか胃に
膜を張ってくれそうなのもいいかな。

胃が調子悪いと美味しくものが食べられないからね、これは
もう拷問です。唇が切れるのから胃が痛くなる前になんとか
調整しよう!

« うみねこのなく頃に散 episode6 - Dawn of the golden witch | トップページ | ローソン「プレミアムチョコロールケーキ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も今口の端切れてsweat01
何でかわかんなかったのでsweat01
検索したら
このブログ発見heart02

なんか仲間がいて
嬉しいですheart02

>えみ☆さん
私はもう治りましたが、まだ切れてますか;?口動かすと切れ目が深まるから治りづらいですよねこれ。
どうぞお大事に!やっぱり胃が影響してるらしいですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/47558985

この記事へのトラックバック一覧です: 口の端、切れた…!:

« うみねこのなく頃に散 episode6 - Dawn of the golden witch | トップページ | ローソン「プレミアムチョコロールケーキ」 »

最近のトラックバック