« 「アニーのアトリエ~セラ島の錬金術師」 | トップページ | とある寒い日曜のCFY »

確定申告は期限内に!

医療費控除があったもんで初めて確定申告をしてきました!
してきたっつーか家で書いて提出してきただけなので
ものの10秒くらいで終わったのですが。
地元の税務署に行くのは初めてだったんだけど、さすがに
提出のみのコーナーはガラガラで空いてました。職場近くの
税務署の申告相談は80人待ちだと聞いてます。ふえー!
申告相談の人は一日仕事になっちゃうね…。これから還付
じゃなく納税の人の申告受付も始まりますし。

とりあえず8000円ばかし還付があります。入金を楽しみに
してまっしょい!

« 「アニーのアトリエ~セラ島の錬金術師」 | トップページ | とある寒い日曜のCFY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まりさんの記事読んで、私も慌てて計算しました~。
忘れるとこでした・・・(感謝)!

>えみさん
ちょっとでも税金戻ってくるならやらなきゃ損ですよね。年度末は慌ただしいので、今のうちにぜひ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/47483879

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告は期限内に!:

« 「アニーのアトリエ~セラ島の錬金術師」 | トップページ | とある寒い日曜のCFY »

最近のトラックバック