2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 「刑事JBハロルドの事件簿~殺人倶楽部」 | トップページ | スターバックスの「さくらシフォンケーキ」 »

半額パンの人気に嫉妬

ときどきアクセス解析を見て、どんなワードで検索された方が
うちのブログにたどり着いているのかを調べているのですが。
やっぱり北澤さんの名前で検索されてる方が多いですね!
それはわかります。(新フィエロデビューしたし、また東京に
戻ってきてほしいよ!)。
でも2位が「ジオカフェ 半額パン」な件について。
みんなどんだけジオカフェで半額パン買おうとしてるの!!つか
値引き前の値段で買ってもジオカフェのパンは十分んまいよ!
まぁ検索結果の理由は実は予想がつくのですが、私自身はジオ
カフェにパンが値引きになる時間帯に行ったことがないので半額
パンに遭遇したことがありません。
というか大抵浜松町のジオカフェに行くんですが、休日だと昼で
もうほとんどパンが残ってないんですよ!朝商品を並べてから
追加されてないのか、実は夕方行くとまた追加されてるのか…
半額パンになる時間帯までパンが残ってるのかもともと品数が
少ないのか…。半額になる時間帯までパンが残っているのか
とても謎です。
クイニーアマンはまだ食べてないですが、とっておきのクリーム
パンは以前ゲットして食べました。ここは有機野菜を使った
パスタなどもあるんだけど、行ったら断然パン派です!

« 「刑事JBハロルドの事件簿~殺人倶楽部」 | トップページ | スターバックスの「さくらシフォンケーキ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/47615838

この記事へのトラックバック一覧です: 半額パンの人気に嫉妬:

« 「刑事JBハロルドの事件簿~殺人倶楽部」 | トップページ | スターバックスの「さくらシフォンケーキ」 »

最近のトラックバック